ありがとうの言葉をキミへ

レーゾンデートル完結!
長かった…だって連載始めたのが去年の五月。
多分去年の春だと思う。
かなり曖昧だけど。
でもなんとか完結。
三章はどうなるのかな…。
でも先にBRTの完結目指さないと




「絶対に負けないっすよ。」

「それはこっちの台詞じゃ」


手には花束。
いつもはだらしなく結ばれているネクタイもびっしと結んで。
同時に口を開いた少年二人。


「「初めて見た時から貴方のことが好きでした。」」




この思いを貴方に





「…夢?」


その夢が正夢になることを少女はまだ知らない




全ての恋愛シーソーゲーム

どっちが勝つかも分からない

シーソーは私に傾いた?

それとも彼女?

もしくは彼?

一体誰に傾くシーソーゲーム

愛の重さだけでは傾かない

全ては偶然

出会いは必然

シーソーゲーム勝者は誰だ?


後者の方はシーソーゲーム
仁王中心なドロドロとした恋愛

前者は純粋な恋愛
VSものですけどね
仁王VS切原です

これで連載のネタは全部でました
まぁ後はアンケの結果を待つのみ
連載の結果は分かりきってる気もしなくはない