貴方の為なら

05/27
なんの日か分かります?
観月はじめ氏の誕生日です。
本当は当日に祝いたかったのですが…
昨日と今日PCに触れず。
なんていうか、風邪ひきました。
本当ならば金曜にBRアップして、昨日にレーゾンが完結していたのに。
更新また休んじゃったじゃないか!!
毎日更新復活しようとしてたのに…
えぇい、この体がにくい。

でも私の凄いところ。
昨日の朝は39.4℃までいきました。
うわお、拍手だよ拍手。
でも平然と朝の早くに起きて本を読み、遊戯王(再)を見てました。
十五分後に計り直すと38.7。
…あれ?
ちなみに後から医者にいきとんぷくを飲んだので今では平熱ですv

ってこんなこと言う為じゃないのに…!!
日にち偽りました。
この日はPC触ってません。
でも一応この日に誕生日を祝ったということにしたいので。
結局のところいいたいのは、私の風邪の何たる微妙さ


HAPPY BIRTHDAY 観月はじめ