ねぇお父様 この楽園ではどんな花が咲くの?

アンケートの結果。
連載の方はミラージュシンメタリーと風化風葬が人気の様。
そして意外にこの思いを貴方にも後ろから追い上げてます。
私的に一番書きたいのは『この青い空の下で』なんですけどね。
やっぱりオチが好き。
でも一番書きやすいのはミラージュ。
風化風葬はするとしたならレーゾンとリンクさせたい。

後報告
もうやっちゃいます。
レーゾン三章。
三章っていうよりも番外編みたいな感じなんですけど。
メインはルドルフ。
時間はレーゾン時間の一年前。
つまり過去の事ですね。
純愛ちっくに最初は見えます。
しかし最後の5話くらいはどろどろ。(そこだけかよ
20話を目安でしょうかね。
クリスマスとか書きたい。
レーゾンにはなかった季節物。
んで四章はするなら合宿。
これで本当に本当の完結。
最後は誰かとくっつく。
番外の連載で友達の方もやりたいな。
どういう心情だったのかもっと詳しく。
まぁ無くてもいいが。
それよりも立海の女の子が一番謎だ…。
デフォルト名は天根沙弥香とかそんなの。
えっ苗字があれだって?
一応訳ありさんですvv

すみません時間ないのでweb拍手の返事はまた今度
アンケートは全部うめてくれなくても結構です。
うめて下さるのが一番嬉しいですけど。