暗い闇の中 懐かしい声がした

更新をサボってたわけじゃありません。
忙し過ぎてPCにすら触れませんでしたorz
すみませんすみませんすみません。
なんかUPするものたまっちゃったよ。
バトテニとガンダム
両者共に二話ずつ。
っていうか新連載もめっちゃする気やったのに。
PCに直接打つか、とか思ってたのに。
くそぅ…。

っていうか明日は放送部の収録。
頑張ります。

っていうかその前に新連載やりたいやりたいやりたい。
アンケート集計しなくちゃな。
個人的には青いこの空の下で、はアンケート結果が良くなくってもやりたい。
風化風葬はやっとヒロインの設定とか固まったよ。
経済のプリントに書いたはいいが、ノートに張るヤツじゃんこれ…。

web拍手はすみません、
消えちゃました。
でも井鈴はちゃんと見てマス。
大方完結おめでとうございました、というものでしたけど。
まとめて一言
今まで応援ありがとうございました。
三章はお楽しみにw