貴方が考えている以上、貴方だけを愛している

fc2にメールフォームが出来てました。
知らなかったよ私は。

さぁ本題の前にweb拍手の返事だ
08/10
―20時―
風化風葬面白いです^^ これからも楽しみにしてます 。
>風化風葬の感想来たっっっ!!何かこの連載レーゾンと比べて感想少ないので人気ないんじゃ…と自信をなくしてたとこです。楽しみにしてて下さい。あっと驚かせてみせます。


さて、本題、何と華南さん明日から

天体観測

に行ってきます。
私が女王様として降臨するサイエンス部の企画です。
泊まってはいけない、基本的に合宿は禁止な学校です。
だからゼロ泊二日です。
つまり完徹w
こじつけとか言っちゃ駄目w

サイエンス部は校内で唯一ネットに繋げるPCの持ち主です。
凄いだろー、時間さえあれば更新しますw
むしろ暇な時は打ちまくります。
人の目なんて気にしません。
部長さんがまず理解者です。

母と弟はちなみにその日から里帰り。
日被った…orz
でも心配することはナッシング、何故なら学校からそこまでめっさ近い。
電車で一本。
自宅よりもそっちの方が近かったりw
三日くらいで帰ります。
でもその時更新できるかどうか謎です。
RUNだからな…祖父母のPC。
ちゃんと回線繋がってくれるかどうか。


それじゃあ良いお盆休みを。
アディオス!!