死んだらその先に何があるというの

久しぶりの日記です。
何日放置すれば気が済むんですか。

何かあれです最近春休みの勢い再びです。
春休みは凄かった・・・1500人。
勿論一日で。
でも一時本当に減りました。
いや、私が時間なくて更新出来なかったからなんでしょうけど。
でも今は900人。
…あれっ昔の土日は1000人…orz
喜ぶべきなんでしょうが素直に喜べない井鈴です。

っていうか近々wab拍手の中身替えます。
ギャグで短いの書きたい。
んで、後からサイト内にアップ(えっ


ってことで久しぶりの返事行ってみよう!(久しぶり過ぎる!!!
返事出来なかった人の分もその気持ちは井鈴に届いておりますから。

08/06
―6時―
もっとバトテニ更新して。いやそうじゃなくて、最新話って立海ヒロあゆやないの?静になってるけど。那智
>そんなこと言うならもっと早く修学回せ。あれはこっちの手違いでクッキーをミスった。すまぬな。

08/07
―19時―
夢がどれも素敵で、憧れちゃいます!v
>どれも素敵だなんてそんなw憧れる程のサイトじゃありませんよ。でもありがとうございます。

天体観測まで後二日。