主語と述語と修飾語。

早速ですがweb拍手返事

08/11
―8時―
面白いです!!よろしくです!!
>何がですか!?主語プリーズ!!あっ…修飾語か。
こちらこそよろしくです!!

08/16
―21時―
種連載の主人公の役職の『副艦』ですが多分『副官』と間違えていらっしゃると思いますが。あと一話の隊長の『それではこの艦の副艦をしていただこうかな』ですが隊じゃなく艦ならば副官じゃなく副長の方が正しいです(隊長の補佐は副官、艦の補佐は艦長の補佐となるので副長です)
>はぁ…そうだったんですか。一話は高井ちゃん担当だったので多分「そうか副艦長、略して副艦か」程度で軽く流してますね。じゃあ多分彼女の役職は副長ですね。これからは…これから役職出て来るシーンあるのか…?

―23時―
夢の更新がない日は、サーチの更新をしないほうがいいと思います。迷惑行為です。
>えっ…更新してない日はしてないんですけど。企画の方をアップした時は更新しましたが(アンケートの強力欲しいですしね)、他の場合はちゃんと更新して…ると思います。とりあえず、どこのサーチですか?是非とも修飾語を!


買っちまったよ。
種の同人。
だって表紙が可愛かった…orz
再録本です。予想通り(どんな予想だ)ギャグでした。
オルガが可愛かった、グホッ。
薬中が中心、+アズラエルザフトもいるよvみたいな感じ。
劇の練習の日に持っていくという無茶なことはしないと思います。
多分…。