アンケート結果発表

アンケート結果を軽く。
そこ!!少ないな、とか哀れんだ目で見ないように。

Q1、賛成か反対か?
YES→13票
NO →0票

Q2、ジャンルは?
庭球→8票
笛 →0票
混合→5票
他 →0票

その他の意見としてはH×Hや銀魂、鋼。
銀魂は楽しそうだが…15人集めるのキツクね?とか思って却下。
っていうかその他に意見書くならQ2でその他選ぶものじゃ(笑

Q3、設定は?
レ・風→5票
虚空 →0票
なっし→7票

Q4、ヒロインは?
皐月→1票
坂下→2票
月城→0票
佐伯→1票
井鈴→4票
水城→3票
他 →2票

Q5、サブキャラは?
皐月→2票
坂下→4票
月城→2票
佐伯→2票
井鈴→5票
水城→6票
他 →1票

何か…井鈴と水城をセットで選ぶ人が多かった。
っていうか坂下の人気にビックリ。
一つナイスな意見は
井鈴がボケ、水城が突っ込む、佐伯が心の中で突っ込む。
…ナイス(グッ

とりあえずヒロインは
修学の庭球ヒロイン井鈴の様な子(ボケ・俺様・しっかり者)
サブキャラは
修学の笛ヒロイン水城の様な子(突っ込み・料理上手・方向音痴)
両方共修学!?
ヒロイン設定修学と一緒ですか!?
何だ何だ…私と那智琉ちゃんの一周年がほぼ同じだからという何かの陰謀か!?

そしてコメントをくれたpiko・chikoのお二人さん。
…指摘とフォロー有難う。
まさかコメントでフォローをいれられるとは…。