テニプリバトン

今回も意味もなく日にち偽り。
実際は30です。
ライブ前日です。
ケーキ作ります、差し入れで。
多分切ると六か七。
…えっ参加人数10人だって?一つのバンドさんにあげられないって?
目の合った方に渡します笑

今日はテニプリバトンに答えます。

テニプリバトン
1、貴女の一番気になるキャラ
気になるキャラ?
えっ好きなキャラじゃ駄目なの!?
好きなキャラは観月なんだけどなぁ…気になる…。
気になるのは千石です。

2、自分に似ているなと思うキャラ
友達に言われたのは跡部だな。
俺様だと言いたいのか。
あと不二とか観月とかも言われたことある気が。
…腹黒としっかり者?

3、心に残っているセリフやシーン
ダントツで観月のあれ。
勝つ為云々ってヤツ。
あそこ好き。
あとアニプリの赤也の階段落ちは違う意味で心に残ってる。
落下したあとのポーズが…とにかく笑えてしまった。
赤也を笑うつもりはないが…おかしくないかあれ?
下剋上等とかも何だか残ってる。

4、持ってるテニプリ関連のCD(アルバム含む)
地味に何枚か。
忍足と跡部だけですが。
MDなら多分氷帝は全部コンプ(のはず

5、バトン渡す人
いや、もういいや。
アイアム アンカー。
最後でいいです。
適当に誰か取ってて下さい。
っていうかこのバトンって誰が回し始めたんだ?