ヲバトン に答えてみます

また日にちを偽る私。
何となく偽ってみた。
理由なんて特にない。
タイトル通りヲバトンに答えてみます。
全部日にち偽って一日につき一つでやったろか(やめれ


ヲバトン

1、所有している漫画の冊数
>えっ知らないよそんなの。
っていうかそこまで私漫画持ってないし。
100有るか無いか?
数えようとも思わないんですが。

2、最後に買った漫画
>…種の同人orz
その一日前にNANAと十五少年買いました。
あぁそのせいでお小遣いヤバイんだよね。
今度弱虫が出るライブも行くし、明らかに出費の多い月だ。
なにかと貯めててよかったよ…使わずにおいといて良かったよ…。

3、好きな声優さんの名前(何人でも)
石田さん・諏訪部さん・木内さん
あとダビデの声好き(誰か忘れた
千石とかキバの声してる鳥海さん?も好きだったり。
岸尾大輔さんとかもね。
女性だったら朴さんとか釘宮さんも好きです。

4、最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)
1.銀魂高杉晋助
>思い入れというか…ねぇ?

2.テニスの王子様(決してアニメのではない)の観月はじめ
>一番好きです。何て言うか…庭球のキャラって全体的に人間っぽさが無いじゃないですか?(不動峰とかはあるけど/っていうか必殺技が人間の成せるワザじゃない)そんな中で一番人間味を帯びているキャラだと思う。あの最後に見せた激情が何とも人間くさいぞ観月はじめ

3.遊戯王GX万丈目準
>実際には万丈目よりもバクラの方が好きですが。何というか…馬鹿なところがいいですね。その馬鹿さに乾杯だ!!っていうかコイツをここで書くとは…。

4.ゲットバッカーズの赤屍蔵人
>この人めっさ好き。なんやねん。ことごとく私のツボをついてるじゃないか!!でも実際に居たら会いたい様な…会いたくない様な…。

5.幽遊白書の飛影
>多分一番最初に書いた夢小説の相手は彼。すっごい好きでした。実際に会って抱きしめたい(えっ)だって小さいだろうし。

っていうか実際はまだ萌えキャラって他にいるんでしょうけどね。
何かマニアックにいけばビーダマンの炎呪とかアキュラスとか。
不破とか天城とかも好きだし。
BLEACHのギンとかも好きですよ私は。

5、次にバトンを渡す1〜5人
えっもうどうでもいい。
誰に回せばいいのか分からない