求めることは罪なのでしょうか?

学校からですか何か?
ちなみにお昼休みですが何か?
時間がほしい。
十五少年書き始めないと!!!
うおぉぉぉぉぉぉ!!(意味もなく

一周年は明日です。
でもね…一周年に鯖が落ちてるなんて!!
きゃー、本当はその日に一話をアップしようとしたのに。
今日の夜に十五書いて、明日の夜に風化書いて、明後日に空聖を書こう。
でも時間的に最近PCに向かえない。
真面目に勉強してます。
だって…ベースほしいんですよ。
三万一千五百円(税込み
なんかアンプとか色々ついてます。
えっとメーカーは…ヘェルナンデス?
ちなみに珠華嬢いわく「アンプ付きベース」ではなく「ベース付きアンプ」らしいです。
ベースのついてるアンプってどんなんだ!?
っていうか明日台風で学校休校になってほしい。
そしたらPCできるし。
それに明日聖書あるし。
眠いんだよ聖書、ちゃんとノートとか取ってるけど。
数学あるけどな…でもそれよか休校。
警報こい!!!
暴風、大雨、雷、波浪(京都なのであり得ない)なんでもこい!!

…これ日記か?
日記じゃないだろ明らかに。
なぁ?日記なのかこれ。




どうすればいいのかがわかりませんでした。
何を伝えればいいのかわかりませんでした。
伝えたいことすら分かりませんでした。

だからなんとなく側にいて
なんとなく話をきいて

ただひとつ分かること。
それが私の幸せ