おめでとうって心から叫んだ

web拍手の返事は今度にします。
とりあえずマッハで。
サーバー復活おめでとう私!!
ベース購入おめでとう私!!

誕生日プレゼントなのに全額自腹か〓

三万千五百円の出費は痛かった…orz
でもmyベース買えて良かったです。
誕生日プレゼントとして購入。
…ベースを買う権利が誕生日プレゼントって。
端数くらいだしてくれ!!
まぁ誕生日は9月30でまだまだ何だけどね。

ちなみにメーカーはフェルナンデス。
名前はコータ。
実際は晃太郎っていいます。
略してコータです。(何故に略す
色は茶色。
えっと…一部の人たちは知ってます。
青いのは1レッスンのついてたけど、茶色の方が自分好みだったのでそれに(おいっ
あと赤いのがあったなー。

そういえば前に司嬢の家にあるギターに名前をつけようとしました。
緑色らしいのでメーバと命名したところ即却下。
アメーバイメージしました。
そのせいか他のはミカヅキモやらミドリムシやらetc…。
最初につけたのは真面目だったのにそれも却下。