走れ、走った、転んだ

I have a dream.
夢というか目標だけどね。
一週間に一度風家風葬をアップする。
早期完結。
十日間に一度バトテニをアップする。
でも書くのは一週間に一話。
むしろ二週間で三話。
一ヶ月6話。
完結までは後31話。
29までは書けてるんだよコンニャロー。
第二回高杉強化週間の開始。
っていうかニセ彼女、アップしてないの何作あるんだ!?

ちょっとリストアップ
嘆きの海で―真選組
自己嫌悪に抱かれて―真選組
線対称の模型―真選組
忘れ霜を想う―ディレッタント後日
口付けには遠過ぎてー不器用過ぎる愛の形後日
嘲笑うかのように―紫煙とリンク
優しさの影に―真選組

こんなもんかね?
7作もある…!?
web拍手の入れ替えもしたい…。


web拍手返事
11/13
―7時―
お久しぶりです!ニセ彼女の夢小説読みました。すごく良かったです! by黒澤ありあ
>ありあちゃん!?お久しぶり過ぎるよ。っていうか読んだんだニセ彼女。良かったかどうかは良く分からないんだけどね。

―21時―
風化風葬第十三話、苗字が固定になってませんよ。
>あわわわわ、すみません。ご指摘有難うございました

11/15
―20時―
ニセ彼女切なくて好きです。
>切ないですか!?有難うございます。切なさを全面に出してますからね。切ないって言ってもらえるよう頑張ってるので嬉しい限りです。