助けを求めて差し伸べられた手などない

助けてください。
苛められてます。
私を苛めるのは静ちゃんとクリスしか無理です。
ふにぃー。

学校のPCです。
家のは…ね。
もうどうしよう私。
早く復活してくれないと色々と頼む。
うぅ…。

うわぁぁぁん、隣の静ちゃんがまた苛めてきます。
自慢じゃないもん。
どうすんのさ。
自慢じゃないべさ。
レーゾンパワーなんだよ。
レーゾンでこのサイトは成り立ってるんだよ。
助けて。
うぅぅぅぅぅぅ。
ヘルプミー。
私に文才なんて有りません。
っていうか文才の有る無しって誰の価値観で決まるんですか。
文が上手くなくても共感出来る文が書ければそれで結構うけるんですよ。
私のそんなんですもん。
テキトーですもん。

先輩にポケモンのアルバムを貸しました。
まさかあれを貸すとは思わなかったなぁ…。
一枚目の目指せポケットマスターには懐かしき落書きが。
そういえばあんなこともした…。
ミュウツーの逆襲が個人的にポケモンの映画の中では一番好きです。
EDの歌が好きです