修羅の道さえ歩んでみせよう

「アンタが白夜叉なら、さしずめ私は黒夜叉ね。」

「お前は俺が守るから。」

「晩御飯でも作って俺達の帰りを待ってろ。」

―月夜の晩、目覚めたのはもう一人の自分

「てめェ…自分が何してるのか分かってんのか!?」

「死ネェェェ!!!阿修羅姫!!!」

「愛していたわ、貴方だけを。」

―死ぬことは許されない

「…今のお前はどっちだ?」

「どちらでもないと言ったらどうする?」

「やっと見つけましたぜ。」

―夜叉か阿修羅か

月夜に降る雨
(きっとそれはキミの流した涙)


「総悟、来年の春も一緒にこうやってお花見しようね。」

「くそぅ…医者を呼べ!!」

「いやぁぁぁ!!!!」

「悲しまないでくだせぇ加代さん。」

「神様…私の命でいいなら代わりに持って行って下さい。」

「よォ、取引をしねェか。」

「こんな時に真撰組を裏切るのか!?」

地平線のアリア
(貴方を助ける為なら私は何にでもなれる)


何となくネタを書いてみた。
特に意味はない。
たまたまアリプロの阿修羅姫が脳内リピートしてたからです。
ちなみに二個目は静ちゃん…じゃなくってナコ嬢のブログに肺を患ったネタがあったから。
沖田=結核というイメージは地味に定着し続ける…。


web拍手返事

11/19
―22時―
レーゾンデートルおもしろかったです!!!!!!!!!
>有難うございました!!!!!!!!!(対抗してみた)

11/25
―19時―
ニセ彼女UPされてて凄く嬉しいです!井鈴様の切ない文章がとても素敵です。これからも頑張ってください!
>切ないのは私の文章のせいではなく設定のせいです。
素敵だなんてそんな…!!
あわわわ、終結に向かって頑張ります。
シリーズなんで終わりはある意味ないですが(笑

11/26
―17時―
SEEDはもう更新しないんですか?しないならすっぱり消してほしいです・・・
>いえ、します。
井鈴は更新する気満々です。
web拍手用にイザークも書きましたし(web拍手用なのが情けない…orz)
只今相方待ちです。
相方さんが回してくれるのを今か今かと待ってるところです