永遠を願うなら一度だけ抱きしめて

まぁとりあえず色々ありました。
折角PCが直ってね、復活かなと思いきや…。
今度は本体が壊れました。
熱でました。
死にかけでした。
寒気と腹痛が止まりませんでした。
そのくせにずっとニセ彼女書いてました。
おかげで再びたまってしまったので今日は休んでた分もあわせてアップ。
でもまだあります。
ニセ彼女はまだまだあります。
何故こんなにあるのか分かりません。
ぶっちゃけ私はバトテニの方が書きたかったんですがどうでしょう。
風化風葬も書きたいのですがどうでしょう。
でも何だか知らないがニセ彼女書いてます。
恐るべしニセ彼女マジック…!!
しかも一気に終局までアップしちゃったよ。
ちょっとここで区切れ…ないか。
区切れるように見せかけてそのまま続きます。
でも展開が変わります。

貴方の学校でもしも
高蓮だとか高莢だとか喚いている女子生徒がいたのなら。
それはきっと私とナコ嬢です。
「ニセ彼女読んでますv」
とかイキナリ言われたらどんな反応を起こすのだろうか…。

あっあと、冬休みにある沖縄の研修旅行の団長になりました。
皆さん私がボスです!!
とりあえず権力が欲しかったのです。
うふふふふvvvv
チャラついた男子がやるよりマシだ。
でもさぁ…決めるの遅すぎ!?
準備期間えらく短いじゃないか!!!

もう一つはうちの学校、HGが来たらしいです。
HGってあれです。
ハードゲイです。
住谷です。(字、あってるか?)
直接は見てないんだけどね。
お兄やんの撮った写メでは見た。
見たかったような…どうでもいいような…。
でも人生初めてここまで近くに存在した有名人がHG?
微妙。