愛してると言えたら楽なのだろうに

壊れたPCから今日は。
やはり壊れたままです。
勝負は明日。
明日直ってくれればヨシ。
直らなければ悲しみにくれてみます。

ふふん、お母さんの性格は掴んでます。
木曜日ストパーあてに行きます。
今度はもっと長く効いてくれると嬉しいです。
ストパー代は二万円だが半額母さん持ち。
嫌だ、って連呼したら渋々半額出してくれました。
私があてたいんじゃなくって、うちのマミーがあてて欲しがってるのよv

ちなみに土曜に動物の森を買いました。
凪良!!一緒に遊ぼうぜ☆
噂の遥かの2と迷ったんだけどあれはPSPだ、ってことで動物の森。
DSはお祖父ちゃんのものだ、という事実はスルー。
だってPSPはモンスターハンターポータブルで弟が占領してるんだもん。
PS2ソフトでも良かったんだけどね。
でも準備するのが面倒(おいっ

ってか多分、この状態でかなりの負担がこのパソ子にかかってるんだろうね。
ごめんよ、昨日チャットなんかしちゃって。
でも久しぶりの人に会えたんだよ。
なつかしや…!!

今から公文の宿題やります。
んで、夢書きます携帯で。
…今月パケ代はヤバイのですが何か?