狂おしい程の愛を

パソコン壊れたっぽい。
再インストールっていうの?
えっとなんていうんだっけ。
とりあえず初期化っぽいことしないといけないかも。
でも私サイトのデータは全てバックアップあるからv
画像とかの意味では痛いけどそこまで痛手ではない。
ってかネットにも繋げるんだよ。
でもね…マウスのカーソルが出て来ないというか表示がおかしいの。
表示以外は全部大丈夫なんだよ?
表示さえ直すことが出来たらいけるんだよ。
誰だ!最後にこのPCに触ったヤツは!!(多分私だ

表示がおかしくって色が痛いから目が痛い。
自分で初期化っぽいことしようとしたんだけど失敗したら嫌だから技術センターのお姉さんのガイダンスの元やろうと思う。
月曜日まで待たねば。
ちなみに今日は色々と設定を弄った。(勿論お姉さんのガイダンスの元!!)
でも直らなかったんだよ。
うぅっ凹む。
更新はやろうと思えば出来るけどちょっとキツイです。
カーソルさえ動かせれば出来るだろうけど。
でもこれじゃ無理だ。
書いて溜めておこうかと思います。
レーゾンを書こうかと思います。
とりあえず目が疲れたのでこれで終わります。

誰かアドバイスして下さい!!