欲求不満

駄目だ…完璧にただの欲求不満だ
こういう感情を埋めてくれる人が欲しい。
恋人欲しいって連呼してるとますで男好きみたいじゃないか私。
男好き…ではないはず。
真面目に恋人が欲しい。
受け止めてくれる存在としての恋人が欲しい。
むむっ…漫画とかなら恋人欲しい者同士がお試しに付き合ったり…とかあるんだけど。
実際はそうもいかないよね。
そういうのでいいから恋人欲しいな、うん。
ということであれだ。
恋人が欲しい人は私にメールください。
是非とも少女漫画のようにお試しで恋人に…すみません、なんか今おかしいです。

あと今更ですが、忘れてるかもしれませんが。
ごめんね眉毛。
えっと…あれだ金曜日。
泣かせてすみませんでした。