値段のやつ


華南さんのお値段は(9409万9366円)

階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)

内訳
心 1681万0450円 17.8 %
才能 323万1209円 3.4 %
境遇 1033万3940円 10.9 %
人徳 4101万4980円 43.5 %
運 2270万8787円 24.1 %
合計 9409万9366円 − −


総合評価
華南nさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう


ジャンル別評価
心のBライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。華南nさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のSライセンス 華南nさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです



商品化
例えば華南nさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・新婚旅行(海外)を4回
・布団乾燥機を3台
コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を11皿
うまい棒を4本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると356436日(976年と6ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば18819日(51年と6ヶ月)生きられそうです