もしもバトン改

もしもバトン改。
廃人バージョンで行いたいと思います。
…一部廃人じゃない?
えっそんなのしらないよ。
だって足りなかったんだし。



もしもバトン改 (廃人バージョン)

Q1.凪良が記憶喪失で落ちている。

Q2.歩いていたら中学校の新教頭のあの政治教師にサインを求められた。

Q3.引き出しからOVAがドラえもんとして出て来た

Q4.新人Aが実は殺し屋で「死に方くらい選ばせてやるよ」と言ってきた。

Q5.少年から巨額の遺産を遺された。

Q6.懐かしのなべやんに「B型?」と聞かれた。

Q7.灸の預金残高が増えていた。

Q8.ぽにカモシカの様な脚にされた。

Q9.華南に「俺様の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

Q10.眉毛に「犯人はあなたです!」と言われた。

Q11.クライムレスを見たら目がヤギ目になっていた。

Q12.ささめが「尻の割れ目が消えてん」といきなり言ってきた。

Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかにえすこだった。

Q14.瑠璃の書いたモナリザがこっちを見ている気がする。

Q15.バトンをまわす廃人5人