テスト終了

数学A…初めて数学に自信がない。
絶対にⅠの方が簡単!!!復習やん、今の数Ⅰなんて。
オーラルの会話はちょっと創作し過ぎました。
世界観がおかしい…ファンタジーですが何かw

あとカラオケ行った。
クラスの子とね。
あれだわ、諸事情によりオペラ座歌った。
畜生、かなり歌えるじゃないか!!原曲なんて聞いたことないのに!!
っていうか遭遇しちゃったよ。
いやぁびっくりだ。
よく会えたね、運命、運命ww
お手洗い行こうとしてたら、同じくお手洗いに行こうとしてた眉毛と遭遇なんてw
しかも後から少年来たしwww


メビウス割と歌えた。
ダイアモンドヴァージンは元3−CのY嬢の一緒に。
やっぱりヴァンパイア歌ったw
りんごの唄は未だにハモリの方がいけます。
濃い歌とか別に歌ってもいいムードだったのでアリプロ(むしろ周りが全員知ってたからノリノリ)とかサンホラとか歌ったよ。
一番点数高かったのが多分「コッペリア
で次が多分「yeild」
割と辛い採点でした。っていうか「FIND THE WAY」より「樹海の糸」より、コッペリアが点数高いのにへこむ。
あぁ昨日聞いてたからね。