テストの結果

えぇ、えぇ、えぇ!!!
返ってきましたよ。
なんで私はこんなにもケアレスミスが多いのかしら…!!


っつーか、国語は記号問題を色々としくじった。
教科書ちゃんと読もう…。
でも記述は三角と丸でバツが一個しかなかったから良かったv


化学はね…化学記号はボロボロw
だけど凪良と点数はそこまで変わらず。
だって配点高いのは割と取ったし。
よかった…一点で…あれが二点とかだったら死ねる…。


数学Ⅰ。
もう嫌ぁぁぁぁ!!
っていうか世間一般では私の数学の点数は素晴らしいらしいです。
だけど納得いかない!!
っていうか後五点は行けてた。九十点以上行けてた!!
百点は…まぁあの問題があるからいいとして。
(でも最終的には解けたし。微妙なところ間違ってたし。あーあ、やんなっちゃうよ本当に)
せめて92は欲しかった。
むしろあれさえ無かったらいけた。
なんでプラスとマイナス逆にして計算してんの。
意味分からねぇvv
いいや、平均プラス二十あるし。
だけど一番期待してた科目なのにこんにゃろー。