追走

100メートル走の追走をしてまいりました。


ぶっちゃけ私は追走などする必要はないのです。
ただ元1−Hで3−Cの天才Y嬢が色々と忙しく彼女の代わりに代走をした訳なのです。
結果前に計った時よりかなりタイムが上がってました。
前回は8.6(50m地点)の16.5(100m)だったのですが、今回は8.2(50m地点)の16.2(100m)でした。
50mが8.2というのは自己ベストです。
高校になってからいきなりタイム上がったな…。
ってかI藤の言った通りに腕とかちゃんと振ったが速くなったよ。
一学期当初は8.7だったのにねぇ、脅威だ。
走り方を少し変えるだけでこんなに変わるなんてね。
でも今日は若干スタートを間違えた。
フライングしそうになったのを必死に抑えたよ。
でもタイム上がって良かったv
っつーか、私足の速い部類に入るんだな。
最近気付いたよ。
体育祭の時は8.7で通してたけど、先に50m走ってたら…多分男女混合辺りやらされた気がする。