久しぶりに中学のHP見た。
沖縄のページには未だに私のあの文が載っています。
ぶっちゃけあの文皆の意見じゃなくって、皆の意見もある気がする私の意見文です。
むっちゃ主観的。
っていうかクラブの写真が更新されててびびった。

っていうか中高統合のページが出来てた。
以下抜粋。


 この事業達成のために、中学校校舎の建築はもとより、高等学校の既存校舎のうち鶏鳴館、柔志館、柏心館を取り壊して一新すること、また、学校教育の変化に即応する諸施設・設備を新しく整備することなどのために多額の費用が必要となります。
 さらには、新しい「同志社岩倉チャペル」(仮称)を建設して、キリスト教主義に基づく良心教育の中心に据えることも私どもの熱い願いであります。
 新島襄がラットランドのグレース教会で訴えた献金によって同志社の礎が築かれたことを思い起こし、同窓生、保護者、教職員、さらには広く社会の志ある方々にご寄付をお願いする次第であります。
 諸事ご多端の折り誠に恐縮に存じますが、何とぞご援助を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


新しいチャペル要らないです。費用増やさないで下さい。