三時間超勤

うふふw三時間したら腰が疲れる。
担当の人が好き。
飴くれたし、妙にノリが良かったり。
良い人。
声が誰かに似てて落ち着く。
ふにゃーんってなる。
顔立ちは私の叔父に似てます。
髪型は全然違うけどね!
でもぱっと見、わりといかつい系?
私は一人で和んでますが。
明日はもしかすると三時間超勤を越える可能性有り。
うちの区域妙にはがきの枚数多いらしい。
三時間超勤したの私と同じ班の二十歳(高校生w)の男の人だけやもん。
そんな彼の区分スピードは遅いです。
ってか道順組み立て六時間は精神的に死ねる。
枝番号で分ける作業をしたかった。
VCとか機械区分だとはそんなことを私はしたことがありません。
延々と手区分で道順組み立てです。