引っ張り出してきた、むっく。
台詞のみ。拍手用

「へぇ・・・ここが骸の部屋か。何だかこざっぱりしてるね。」

「物をごちゃごちゃと置くのは好きじゃありませんから」

「だろうね。犬の部屋とか凄いことになってそうだけど」

「実際に凄いですよ」

「んで、千種はこれ以上に物を置かないんだよ」

「というよりもベッドと机くらいしかありませんね」

「・・・よっ、予想以上です。さすが柿本千種」

「それよりも、お茶かなんか要りますか?」

「どーぞ、お構いなく」

「残念ですね。折角ロイエのチーズケーキがあるのに」

「えっマジ!?マジで!?ロイエってあの、有名なケーキ屋ロイエ!?」

「えぇ、そのロイエです」

「食べます!!ぶっちゃけ食べさせてください」

「貴方の為に勝ったのですから、食べてもらわないとむしろ困りますね」

「でもロイエのチーズケーキって言ったら一番人気で並んでも中々手に入らないんじゃ・・・」

「あぁ、千種に並ばせたので気にすることはありません」

(余計気にするってば!?)

 ―おじゃまします


「さっすがロイエのチーズケーキ、美味しかったー!!」

「僕にしてみれば貴方の方が美味しいんですけどね」

「何か言った?」

「いえ、何も」

「なら良いんだけど。」

「クフフ・・・貴方が気にすることじゃありません」

「・・・いや、そういう笑い方する時って大抵変なこと考えてるよね?」

「おや、僕の事をよく分かってらっしゃる。嬉しいですよ、小夜」

「いやいや、ちゃっかりと話しずらすような発言しつつも、肯定しないで下さい」

「敬語の貴方ってのもそそりますよ」

「ごめん骸、私一生アンタに対して敬語使わないわ」

「クハハハ!素直じゃない人ですね。大丈夫です、ツンデレも大好物ですから」

「毎回思ってるんだけどそのキモイ笑い方、どうにかならない?」

「なりませんね」

「凄いムカツク、殴りたいなその顔」

「なら殴ってもらっても構いませんよ。むしろ、このロープとムチを使って・・・!!」

「お前何!?四次元ポケット保持者!?どっからそんな物出してきたの」

―ごちそう様でした


「・・・何、この大量のSMグッズは」

「何時か貴方と一緒に使いたいと思って、千種に買いに行かせたんです」

「あわれ千種・・・」

「ろうそくも買ってこいって言ったのに、普通の仏壇用のろうそく買ってきたんです」

「いや、あわれって言うのは千種が何か駄目だからとかそういう意味じゃないよ?」

「でも僕は別にSM用のやつじゃなくても、貴方がたらすろうそくのろうなら耐えてみせますよ」

「待て、私がSか。攻めですか!?」

「本当は僕がSで行きたいのですが最近は中々Mも良いんですよね」

「骸・・・私骸のことがよく分からなくなってきたよ」

「君には僕のことをちゃんと理解して欲しいのに、それは悲しいですね」

「きっと犬らへんがしっかりと骸(の性癖)を理解してくれるよ」

「君だからこそ理解して欲しいのです」

「(・・・!!ちょっとトキメイたよ)」

「今からでも良いから僕のことを理解してくれませんか?」

「骸・・・」


「私も出来ることなら骸のこと、理解したいよ」
(出来るかどうかは別だけど)

「大丈夫です、君ならきっと僕のことを理解してくれます」

「頑張ってみるよ。どうしたら良いかな」

「僕の傍に居てくれるだけで良いんです」

「えっと・・・こういうこと?」

「おや、実際に近付いてくるなんて今日は大胆じゃないですか」

「うん、だって・・・って!?ちょっと、何処に手つっこんでるのよ!?」

「何処って服の中じゃないですか」

「で、何処触ってるの!?」

「胸って言い方が好みですか?それともおっぱ・・・」

「死ね!!」

「ぐふっ・・・この程度じゃ負けませんよ」

「鳩尾にクリーンヒットされたのに効かないなんて!?」

「こうやってセックスして一つになれば、互いのことを一番分かり合えるというのに」

「何言ってんのアンタは・・・!!」

「貴方のことをちゃんと考えて、ちゃんとコンドームも用意したというのに」

「あーわーわーわー!!」

「3ダースもあれば充分ですよね」

(・・・泣きたくなってきた)


「恋人の部屋に来たら、こういう展開になることくらい分かりきってるでしょう?」

「漫画の読み過ぎです。一度死んでこい」

「ほら、両親は出張で居ませんし、姉さんや妹も今日は友達の家に行って帰ってきません」

「いや、アンタ家族居ないだろ。バーチャル家族か」

「違います、脳内家族です」

「大差ねえよ、やっぱり一回死んでその頭どうにかしてこい」

「・・・いいじゃないですか。両親・・・血の繋がった家族の居ない僕が少しくらい痛い発言をしたって」

「(あっ痛いっていうのは認めてるんだ)」

「天涯孤独というのはきっとこういうことを言うんですしょうね」

「(そっか・・・犬や千種に親が居ないように骸も・・・)」

「本当は僕も寂しかったんですよ。もっとも今は千種や犬・・・それに貴方が居ますから」

「ごめんね・・・少し言い過ぎたかもしれない」

「いや、良いんです。君の存在自体が僕の慰めになるのです」

「(やばい、本日2回目のトキメキ・・・!!)」

「だから・・・」


「・・・」

「・・・」

「何であそこで押し倒すかな?」

「何言ってるんですか、良い雰囲気でしたのにさっき押し倒さなくて、いつ押し倒すと?」

「一生押し倒すな」

「つれない人ですね」

「知るか、馬鹿」

「無理矢理は無理矢理で楽しいんですけどね」

「(私のトキメキ返せ・・・)」

「でも好きな人とヤりたいと思うのは男として当然のことです」

「お前はヤることしか頭にないのか」

「違いますよ、貴方とヤることしか頭にないんです」

「・・・ヤル以外の言葉だったらキュンと来るのにな」

「なら貴方とセック・・・「そういう単語は論外」

「僕は貴方とセックスがしたいんです」

「言い切ったな・・・」

「優しくしますから、」

「何、その期待に満ちた目は!?」

「君の初めてを僕に下さい。貴方の処女を僕に下さい」

「死ね、どっか行け」

「あっ・・・」

「何?」

「ちょっとトイレに行ってきます」

「勝手に行って来い

「貴方とセックスすることを想像したら何だかたっちゃいました(えへ)」

「(・・・死にたくなってきた)」