格闘バトン

〜ルール〜
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えてください。



●使用武器
日本刀


●格闘スタイル
刀で切りかかると思いきや、殴りつけるって感じ。トリッキー


●スピード型?パワー型?バランス型?
バランスに見せかけて激しくパワー


●扱い易さを★五段階で表すなら?
★☆☆☆★みたいな


●バトルコスチューム
メイド服


●キャラクターセレクトされた時のセリフ
お兄さん見る目あるね


●対戦前のセリフ
同情するなら金をくれ


●必殺技の名前
高速ツインテール


●その時の掛け声
萌えって何!?


●超必殺技の名前
女帝君臨


●その時の掛け声
ちょっとパワーアップしてみました


●敗北した時のセリフ
私の辞書には普通に敗北っていう字がありますから。


●勝利した時のセリフ
うふふ、私に勝てるとか思ってた訳?


●バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを5人
誰でもいいや。