途中まで

犬ちゃんのしゃべり方難しいな


柿ピー柿ピー!大変なんらって、骸さんが大変なんらって。なんていうか物凄く変っていうか…!まぁ、あの人が変なのはいつもの事なんだけど、でも今回は変の度合が違うっつーか、変態さが増してるっていうか。あっこれ骸さんに言ったら怒るかんな。告げ口はダメれすからね。オフレコってやつなんだよ、分かる?えっオフレコの意味が違う。相変わらず細かい眼鏡れすね。そんな細かい事言うから眼鏡かけなくちゃならなくなるんれす。俺と骸さんみたいに人生てきとーに生きてれば眼鏡なんて必要ねーの。


なんていうか、恋は盲目って言うじゃん。そんな感じ。骸さん、あれは完璧恋する少女の目だった。なんていうか初恋って感じ?あの人女の人に慣れてるくせに恋愛経験皆無っぽい。色々と相談…っていうか、その女の話ばっかりされてマジ困ったびょん。しかもその女に俺も会ったんらけど…。


そいつから男の匂いがするんれすよ。これマジな話。ウルフチャンネルでちゃんと調べたから間違いないびょん。しかもどこかで嗅いだことのある匂いなんれすよね。思い出せないんだけど、れも絶対に知ってるやつ。…お前今わんこって思ったな。絶対に思った。狼なの、狼。つよーい、ウルフなんれすからね。犬とは格が違うんらってば。いや、同じイヌ科ってことくらい俺もしってまふから。柿ピー俺を馬鹿にし過ぎ。一緒にすんなよ。


焦る城島犬