文字書きバトン

web拍手返信
09/02
―23時―
修学旅行の更新楽しかったですvR&Dの続きもかなり期待してますv
>修学旅行楽しかったですかwそれはそれはよかったです。
半ば半分自己満足な連載なので(少なくとも私は
R&Dは相方がご多忙なので更新出来ませんけどね;;

09/10
―23時―
dreamページトップにある名前変換と十五少年のが同じ名前変換のになってらよ。 那智
>はいよー。今度直しておくさ。



文字書きバトン

1、尊敬する作家さんはだれですか(作家じゃなくても身近な人でも可)
できれば理由も。

荻原規子さん
>勾玉シリーズとかめっさ好きですw

ラルフ・イーザウ
>盗まれた記憶の博物館 とか好きです。一番はネシャンサーガでしょうかね。
キャラかっこいいなーwギンバールとかさ。

ジャクリーン
>名前が素敵。あっ文も好きですよ勿論。

水城那智
>嫌味の様にここに書いてやろう。修学早くまわせー!!

加山よろ子
>メッチャ尊敬。素敵シリアス。リスペクトしてまさぁ。
ネト作家では多分一番リスペクトです。
更新ペースも速いし。胸キュン

凪良・司
>凪良は詩ですけどね。タイトル提供ありがとう(えっ
司はギャグが笑える。

3、今まで書いた中で気に入ってる作品は何ですか?3つお答え下さい。

1.レーゾンデートル
>やっぱりこれ?
最初に始めた連載だし。
思い入れも強い…多分。それに一番人気だしねこれ。(そこか
でもこれ、確か佐伯が出てくる予定だったんだよね。
…何故だ。未だに思い出せない。
私の凄いところ。
第一章のオチを考えていなかったこと。
二章は結構考えたけどね、プロットも書いたし。
一章はでもALLノリだよ。

2.それさえも尊き日々で
>バトテニは那智琉ちゃんに催促されます。
っていうか書けてるけどためてます。
そして彼女に怒られます。
これは話によっては書くの好き。
携帯で書いてるんですがものによっては携帯を肌身離さず所持して一日で書き上げてたり。

3.風化風葬
>授業中に考えたネタ(おいっ
NHK杯の会場でもちょっと。
配られたプリントにはレーゾンのネタも書いてあったり(おいっ
でもちゃんとネタ練りました。
レーゾンみたいな適当じゃありません。
この子には愛はあります。
佐伯という苗字は下手したら天根でした。
っていうか佐伯に変わったの最後の最後だよ。

あと空聖とかも結構w
でも一応上記三作でw

4.誰かに書いてもらえるとしたら、どんな作品を書いて欲しいですか?
書いてくれるのなら誰でも良い(えっ

5.バトンを回す5人。
誰でもいい。
回すの面倒