なんでかな、胸の高鳴りが止まらない

ヤバイです…
弟から遊戯王のゲーム借りてやってました
バクラ強過ぎ…勝てないよ私レベルじゃ!?
キースは簡単だったのにね…無駄に
だってすぐに倒せたよ
あっけなかった
しかもなんでゲーム版の死者蘇生は敵の墓地からなんだろう
それでキースを倒した私ってなんなんだろう…

今日の更新…ぎゃー時間ない!?
昼間やろうとしたらおばあちゃんから頼まれて書類作ってたんだYO☆
…明日に回していいでしょうかね
っていうかこんな理由で更新さぼる私って一体
まぁ二日に一回でも早い方なんだろうけどさ
っていうかUPせずに置いてあるの何個もあるから更新には困らないんだけどね

っていうか絵が書きたい
PCで書くのなれないんだよね
ペンタブ持ってるけどあんまし使わない(ヲイ
PBBSでも設置しよっかな
そして友人にNARUTOを書かせる☆

アニプリ最終回の感想
いやぁアニプリ…ケビンキャラ違うくないですかい?
なんか可愛い…っていうか結構好きだvv今の可愛いのは
ちなみにちょこっと観月の出番あり
少しだったけどね…ふふふ…
出番って言っていいのかどうかも微妙だけどね
ちなみに日吉登場してよかった
録画するべきだった
でもビデオは高井ちゃんに貸しテルので録画は出来ず
まぁいいけどね
宍戸が日吉のこと若って呼んでレーゾンでも呼ばせるかどうか迷ってる程度だしね…
とりあえず日吉可愛い…もう一人きゃーきゃー言ってました
最終回直後弟に「テニプリ終わって残念やんな」ときかれましたが
にっこりと「アニプリなんてどうでもいい」と答えました
ふっだって観月のキャラおかしいんだもんアニプリって
あんなバカな子じゃないやい!!
可愛いけどさ・・・