心配しないで、私は大丈夫だから

ポップンの飛べない天使が脳内リピート
ちなみに今日は遊戯王の再放送を見てました弟の部屋で
なんていうか嫌がらせ?
ふっでも昨日ちゃんと言ったので弟もあまり文句は言えません
まぁあれだね再放送を今見るからこそ分かることってあるよね
なんっつーか、古代エジプトの様子がなんか違ったり
あの一言はどうかと思う、ってな感じのものまで
でも何より凄いのは、この回の内容を私が覚えていたこと
すげぇ私
ちなみに来週の内容も覚えていたり
見てたもんな私…夕食食べながら
その頃はそこまで腐女子じゃなかったから普通に見てたけどね

WEB拍手返事

03/31
―7時―
オフで那智琉呼んだら無視るからwてか27日の俺のとこと同一犯?by.那智
>えっ無視るの!?無視かお前!?
…どうだろうね?まぁあれからきてないしいいさ

―11時―
レーゾンデートル」を読ませていただきました。また読み返しにお邪魔します。(すおう)
>読み返し…!?
いや、お邪魔するのは構いませんが、読み返し…

―14時―
初めまして。どの夢も素敵でした。特に、レーゾンデートル。はじめとの過去を読んでみたいな、と思いました
>実は第二章は過去について書こうと思い初めたのですが
完璧に出てきてませんね
でも友人の悪さが分かったということでv

―18時―
大好きです!!尊敬しますよvv   −コナン
>大好きですか!?ありがとうございます
いやいや、尊敬は私ではなく別の方を…


きゃーしてない!?
ふっ今日も更新しないのか…
二日も更新しないなんて久しぶりだな
まぁデータはあるんだけどね