不覚にも涙がこぼれても

今日は「ローレライ」を観に行きました
ふっ、不覚にも華南さん泣いちまったぜ(誰だよ
二回は泣いたよ
メンバーは静ちゃん、司嬢、那由田嬢
ちなみに那由田嬢の誕生日記念です
でも、ローレライを観たいと言い出したのは司嬢
多分那由田が一番泣いていたかと
隣りだったのですが私がホロリとしている時点で既に涙ぬぐってましたよ

昼ごはんはパンですませ(ちなみに皆同じパン笑)
その後はポップンドラマニを少し
チェイスチェイスチェイス!ハイパーが結構出来るように
那由田と司は印度化計画(名前うろ覚え)の歌詞にうけてました
やってた当の本人の私は慣れた
AIおばあちゃん、とかサーカスとか
スペシャルクッキングはやっぱ、曲が楽しくて好きv
ちなみに帰りは早めに
GEOに寄って少し立ち読み
ポイントカードのポイントを使い105円の物をタダで購入
いやーいい買い物したね
ちなみに確か元値は630とかそこら
明日も立ち読みしに行こう
無駄に品揃えいいしあそこ
変な物の品揃えがね…


昨日更新出来ない!?とか思ってたらギリギリ更新出来た
よかったね私
ちなみにレーゾン
タイトルは現実逃避少女
…適当だな、私
ちなみに忍足があぁやって言ってくれるのは優しさからではありませんので
優しさからだったら困るぞ私は
多分一応はチームメイトなので忠告って感じですかね?
どちらかというと跡部に用があるみたいです

本日短編UP
何日かかってるんだ私…
ちょっと凹む
まぁ気にすることでもないような気もするけど
レーゾン設定とかいう素晴らしく奇妙なもの
微妙な設定しか使われていないし
まぁ…いっか
甘いの書くのは苦手です

WEB拍手返事

04/01
―19時―
ブログのプロフの画像ってアレだよね?あず○んがの… by華蓮
>華蓮…ご名答vvあ○まんがのです

―22時―
レーゾンデートル面白かったです!!!
>面白かったですか、ありがとうございます


っていうか明日こそは掲示板のレスをせねば
後、菅理人の集いで相互リンク増えたのでリンク張ってしまおう
それと募集事項のやつも作らないとね