あぁしくじった、しくじった

今日は定期を買いに行きました
家を出たのは12時半前後
でも家にかえって来たのは4時半前後
定期買うのに四時間なんてかからないので
っていうか駅までチャリで10分程度で行ける
空白の四時間、私は何をやっていたのかというと
ずっと立ち読みしてました(爆
さすがに足が疲れた
でもめぼしい物は読みきったぞコンチクショー
ふはははーvv
もう一回行こうかな
奪還屋の新しいところまだ読んでないし
HUNTER×HUNTERも読みたいし
っていうかそんなことせずに相互書けよ私
それに企画の方も書かないといけないしさ
でも題名決まってると中身練るの大分楽
まぁ頑張らないとね

っていうか不二周助の話が書けません…
不二周助、後もう少しなのに
くそぅ、先に次の危険因子ちょっと書いちまったじゃねぇか
っていうか今はどっちかというとレーゾン書きたい
もうそろそろで完結なので
今のテンション高いうちに書いておかないと
テンション下るとレーゾン書けなくなるからね私…

WEB拍手返事

04/03
―15時―
レーゾンデートルいつも楽しみに更新を待っています!これからも頑張ってくださいv
>更新楽しみですかv早く更新出きるように頑張りますよv
はい、これからも頑張ります

―15時―
レーゾン、凄く面白くなってますね!!これからもファイヤーです!
>これから事態はどんどん展開していく予定です!(あくまで予定
ファイアー…ジャッカルですか(笑

―19時―
レーゾンデートル最高です!!大好きです!!これからもがんばってください。
>いや、最高ではないとは思いますよ?
でもこれからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします


今日の更新
…バトテニタグに変換しました
でもUP出来ません
フロッピー間違えたぁぁぁ!!!
入れ替えると時間かかるので多分明日UP
でも更新記録では今日って書いてあるかもしれない…
直すの面倒だしv
明日はとりあえずそれと、相互リンク
もしくはなっちゃんからのリドルを飾ろう