ジェット人参、空飛ぶ人参

改装完了!!
イエァ!!!!!
デザインは静ちゃんです(おいっ
実は彼女に恩を売りました
そのお礼がこれです
夢あげるよー、と言われて「改装して」と懇願しましたよ
ふっ彼女は凄いね
なんか一時間で仕上げたとか言いだしやがったよ
まぁいいさ
今回のデザイン、ピンクピンクしてますそれに合わせて掲示板も変更
静ちゃんは青のが好きなんですけどピンクです
青にすると静ちゃんの趣味になっちゃうそうだからです

あと…そうですねseedアップしました
高井ちゃん…今はHN違うっぽいですが
とりあえあず、せかしてごめんね(せかしたのか
しかも多分もうそろそろ書き終わりマス
ちなみにメニュー部分改装
アップはデザイン確かめる為に中途半端にしてある
バトテニのつかいまわしなんて言ってくれるな
使いまわしに見えないからいいんだYO!?

明日は遠足なので早く寝ます
関西人らしくUSJです(どこらへんが…?
鋼見ます
夢書きとしてこれは見なければ…!!
ハボックが出るそうです
でもぶっちゃっけハボックはどうでもいい
でもウロボロスは全員出るそうなので
エンヴィーは好きv

あと、今日学校でケーキ食べました
お兄やんからのバレンタインのお返しv
ちょっと高級そうなケーキ
ちなみにあゆ嬢が食べてる時にやって来たのでちょっとあげました
お弁当以外は食べるの遅い人間です
でもお弁当は真っ先に食べ終わりマス
黙々と食べるからか…?


WEB拍手返事

04/12
―20時―
夢読ませていただきましたw私の友達にも観月好きで不二嫌いな子がいるんですよ。案外いるもんなんですね;
>あっ夢読んじゃいましたか
マジですか!?私と同じ考えの人が他にも…

04/12
―22時―
修学旅行すごくおもしろかったです☆ヒロインは天然ですね・・・。笑 頑張ってください♪
>面白かったですか、内輪ネタ多かったりするんでどうだろう…って思いましたけどね
はいっ頑張らせていただきまとも
ヒロイン天然…それはどちらのヒロインでしょうか

04/19
―19時―
レーゾンデートル」読みました。すごく好きです。
>すごく好きですか…すごくまでいっちゃいましたか
とりあえず更新頑張ります☆

一部の返信は省略
ここで書くようなものではないしね
ごめんよN嬢(あえて伏せ字