そっと触れたい

まず最初に一言
関東大会短っっっ
いやっ本日レーゾン第三十六話アップしましたよ
本当は短編書くべきなんでしょうけどね
相互と、まぁ色々ありますし
現在三十七話まで書けてるんですよ
でも、三十七話で関東大会終了
…えっ?
二話ですか?
たった二話で関東大会終了ですか!?
都大会はもっと長かったのに
なんだよ私
まぁそれはおいておいて

レーゾン強化期間始めます

はい、皆さん拍手(パチパチ
といっても早く完結させたいだけ
もうそろそろ連載開始から一年
ケミカルスコープ時代から始めたこの連載も、もう終盤
っていうかこのサイトに来てくれている人の中でケミカルスコープを知っている人は何人いることやら
とりあえず突っ走ります
完結に向けて
バトテニとか更新疎かになるでしょうけどそこらへんはご愛嬌vv
あと、凪良にも迷惑かけます
タイトルよろしく

web拍手返事
04/23
―10時―
レーゾン強化週間できればやってください!!レーゾン大好きなので!!
>はいっやらせていただきますよレーゾン強化期間
といっても毎日更新は多分無理でしょうが
一話が長いですし
完結間近ですがお付き合い下さい

―12時―
レーゾンデートル毎回読んでます。此処のサイト大好きなのでまた来ますね。頑張って下さいv
>大好き!?私のサイトがですか!?
むしろレーゾン毎回ですか!?うわっありがとうございます


掲示板のレスが三個程まだだ
明日しよう
出来れば学校で