キミの笑顔の先にあるものはなんだろう

三十九話アップ
頑張るね自分
もうこの三十九話は努力の結晶と言っていいくらい
授業中に三分の一あまりを書き上げたのだから
褒めてほしい(えっ
ちなみに文を書いたメモは凄いことになってます
友人は「このメモを作った人もこんな使われ方するなんて想像してへんよな」って言う程
だって普通一行書くスペースに三行書いてるし
多分一行に60文字、それが三行だから180文字
それだけをあのメモの一行に書いたことに
…壮絶だぁvv
凪良嬢及びその他友人にはキモイと断言され
でも何回もやってるので井鈴本人は慣れましたけど
画像のアップ出来たらします
出来るかどうか微妙ですが

あっそうそう連載の話がそれた
三十九話、忍足がぁぁ…
彼には悪いですけどね
ほらっ注意のところにあった、可哀想はこれのことです、多分
三十八話とこれで一話のはずが、何故か長く
っていうかむしろヒロインのあの夢のシーンは元々予定ではなかったはずなんですけどね
さぁ本当にここからがクライマックです
短ければあと三話で完結
長くてもあと四話(差がない
GWに出来れば完結させたいです

web拍手返信
04/24
―11時―
レーゾンデートルの続きがきになります。嫌われヒロインでも皆が分かってきてくれる話がいいです。
>続きが気になりますか
私も予定通り進んでくれるか…そこがまず心配です
ラストでどうなるかは秘密ですけどね

―22時―
TOP下のリンクにフランクないよー。 那智
>いやっリンクページに普通に張ってあるからいいかと

04/27
―16時―
レーゾンデートル読みました。すごく気に入ってます。これからも更新頑張ってください
>気に入って下さったなら幸いです
強化期間なので更新は無駄に頑張ってます

04/28
―23時―
レーゾンデートル続きが気になります! 途中で何度も送信してしまってすいません
>いえいえっお気になさらずに
最初見た時はびっくりしましたが(笑