はいっすみません
完璧放っておいてましたね
12日…ぎりぎり二週間経ってないからセーフvということで
ちなみに今は昼休み
昼休みにこんなもの書くなよ私
まぁこんなことはおいといて

レーゾンデートル第四十一話書き終えました
時間さえあれば今日アップします
一週間も更新停止…
キャラレスと社会科の宿題が大変だったんですよ!?
えぇ大変でしたよ
もう頑張りましたよ
国語とかもね…
しかも書き終えたの数学の時間ですよ、レーゾン(ふ
数学の時間なんてもぅプリントを配り終わって直ぐにとき始め
5分もあれば解ける
解けたらそれで良し(よくない
そっから私のレーゾンタイムが始まるのです
メモに書き残すのですが…おぞましいと言われました
後ろの友人が眩暈した、とか言いやがりました
しかも四十話の原稿をシオリ代わりに使ったところ…そのまま本に挟んで返しちゃいました
でもそれを次に借りたのが司嬢でよかったですよ
今日の朝返してもらいました
いやー見られなくてよかった
見られても読もうとか思わないだろうけどね

四十一話は展開にいろいろと迷ったので時間がかかりました
ちなみに四十二話で完結の可能性も