自己嫌悪の海に溺れて死ね

はいはい、はいはい
…へっ
いやぁいきなり何だよって感じですけどね
えーと昨日もブログを実は書きました
えっなんでアップされてないのかって?
まぁまぁ
一昨日も実はアップしました
なんでアップされてないのかって?
消えましたよ!!
えぇそうですよ
書いた時に限ってフリーズしたり回線切れたり
一体なんの恨みがあるというのだ
あぁん!?
っていうかさー昨日結構長いの書いたのに
けっ
まぁさ強いて言うのであればレーゾンは次回最終話です
ちなみに2千文字だけ書けてます
学校の授業中に書きました(おいっ
音楽の時間はアルトリコーダーのテストだったし
後ろで司嬢に奥さんって言われました(笑
ちなみに4.5ですよ成績
四捨五入5なので良し(グッ
歌と合わせて8以上あればAがつく
歌は…春に
ずれます
はっきり言ってずれます音程
なんでアルトなんだよコンニャロー!?
音痴じゃないけど音が高くなるのが私が!!??(いいのかそれ
声高いんだよ
無駄に目立つんでよ
でもペアの子が多分ホザナ
…イケル!!!!!!!

あーもし時間あれば今日の晩に予告書きます
新連載のネタです
連載終了後にアンケート取りますので是非参考に

んで、申し訳ないのですがレーゾンの最終話、もしかするとテスト終わってからアップするかもしれない。
だって今PC触れない人多いっぽいし
いつの間に完結!?とかならないようにね