初めてのチュウ キミとチュウ うふふw

日記。
数学がヤバイです、この上なくヤバイですヤバイって姐サン(汗
んでもって化学もヤバイです。ごめんなさいみか○ん先生

んで…どっから出てきたのよそのタイトル
華南ならではよね、うん(汗

以上実嬢からでした
…何人かの人は華星ちゃんと間違えないようにvv
っていうか姐サンってなんっだよw
私か!?私なのか姐サン!?
しかも真後ろで「そうだよ」って言ってるよこの人は
姉御は数回言われたことあるんだけどね…
えぇもう某キャラレスで
さくら○ぼ学園のデブン太君と可愛い女の子に
デブン太言っちゃ駄目だよねーw
ちなみにタイトルはキテレツ大百科の「初めてのチュウ」
有名…?ですかね

えーっ、今日は記念すべき
二十代最後の日です
私じゃないですよ?
実嬢、別につっこまなくても書くつもりだったんだけど
図書室のいじめられっこお兄やんの最後の日なのです
明日誕生日
そう、二十代を過ごす最後の一日
言ってみれば明日は三十路記念日!!!!!
三十路プリンを作る予定です
あくまで予定ですけど
手作りのところに愛を感じてください
そして私の誕生日にお返しをください
美味しかったらでいいですけどねww