運命は時に非情なものである

いやっ遅れてすみません。
何通か消えてしましましたよ…。

web拍手返信
05/06
−15時−
レーゾンデートルの話のテンポや設定、全て大好きです。更新大変だと思いますが、無理の無い程度に頑張って下さいませ。影ながら応援しています。
>全てですか!?えっえぇ!?
ありがとうございます。
なんか最近はテンポというか展開が速すぎる気もしますが…。
テスト前なので更新停滞中ですが頑張りますよ。
応援ありがとうございます。

05/07
−18時−
レーゾンデートルにとにかく涙が止まりませんでした!あんなに涙したのは久しぶりでした!
>涙なんて…泣けるようなシーンなんてあったでしょうか。
レーゾンなんかで泣くなんて涙が勿体無いですよ。

05/14
−13時−
虚空の彼方へ のムウの名前が違います。 ムウ・フラガじゃなく、 ムウ・ラ・フラガです!早く直して!!
>あぁそう言われてみれば、彼の名前はそうでしたね。
すみません、そこは「フラガ」って変えておきます。

05/15
−16時−
レーゾンンデートルが大好きデスvvv
>大好きって言って下さりありがとうございますw

05/17
−17時−
サイト名infinity fateっておかしいですよねwinfiniteかindefinitelyじゃないんですかww
>やっぱりおかしいですよねー。
いやぁ私も運命は無限大じゃなくって一つだと思ってるから変だとは思ってたんですよ。
ちなみにinfinity fate、じゃなくってinfinity∞fateですw



っていうかサイト名の由来を言っておきましょう
せっかくこんな指摘の拍手もきたことですしw

まずinfinity、これは無限大っていう意味です。
分からなければ英和辞書でもひいてくださいw

fate、こちらは運命という意味。

∞、これは普通に無限大。
メビウスの輪、ってヤツです。

まず私が運命肯定派というところから話がすすみます。
だから運命に関係あるサイト名がいい、そう思ってfateをまず選択。
でも、運命ってものは一つしかない。
そういう思考の持ち主なんですよ。
でもそう考えていくと人がすがる可能性なんて無いってことになります。
全ては必然で決まっている出来事なのですから。
だから私はinfinityを付け足しました。
僅かな希望、しかし大きな何かとなるように。
infinityfateだとなんか詰まった感じがするので、∞を真ん中に挿入した完了です。
これがサイト名の由来ですw