どうすればこの思いはキミに届くのかな

偽ることでしか自分を表現出来ない少女

誰かと共に居ないと存在出来ない少女




「お願い私から仮面を奪わないで」


「何で皆私と一緒に居てくれないの」




同じ顔を持ち

同じ名前を持つ

そんな二人の少女の世界が今交わる

一人の少女は仮面を被り

一人の少女は誰かと共に居ようとする




「お前は誰だ」


「何でこんなことも出来ねぇんだよ」


「それで笑ってるつもりなん…?」


「噂と全然違ってがっかりっすよ」





迷いと願いが交差する




ミラージュシンメタリー




鏡に映ったのは紛れも無く自分自身


予告です。
レーゾン完結後のアンケートでの資料。
するならどんな連載がいい?というものです。
タイトルはミラージュシンメタリーとなってますが変わる可能性大です。
ちなみに意味は、ミラージュが蜃気楼、シンメタリーが左右対称。
ミラージュって言うとニコルのミラージュコロイドを思い出す(えっ
まぁとりあえずこれだけじゃ分からないだろうから補足。

トリップです。
庭球世界の主人公と笛世界の主人公が入れ替わります。
ちなみにメインは笛世界の主人公。
つまり庭球メインですね。
顔も名前も同じなんですよ。
性格は違うみたいですけど。
片方の主人公は自分を偽って、そこに居たもう一人の自分になりきろうとする。
逆にもう一人の主人公はとりあずいつも通りにしようとする。
んで、是非ともバクラを出したい(おいっ
まぁこんな感じの話。
あまり補足をいれるとネタばれになるよ。




web拍手返事
05/19
―20時―
キモイよ
>キモイですか!?すみませんやはりピンクピンクがいけないのでしょうか。
でも那智琉ちゃんが折角作ってくれたものですし。
それか、もしかして娘Cがキモイんでしょか。
黙っていれば可愛いと評判なのに…
でも具体的に何がキモイのか書いてないのでこんな返事しか出来ません。