誰かの一番になりたかった、たたそれだけ

「どうして戦わないといけないのよ。」

「なら止めてみせろよお前が。」

「守る為に戦うという道を選んだ。」

「俺ァなぁお前みたいに無茶なことする奴って嫌いじゃないんだぜ。」

「俺達の仲間にならないかい?」

「私は負けない。」


迷い込んだのは不思議な世界。
天使と悪魔が対立する。
望むは戦いか守るか傍観か。
少女はどの道を選ぶ。


「貴方じゃ私に勝てないわ。」

「俺がお前を守ってやる。」

「俺じゃ駄目なんか…?」

「貴方は一体何がしたいんっすか。」

「これが最良の道という訳か。」

「言ったでしょ?二番は嫌いだって。」


戦争があるからこその平和。
平和があるからこその戦争。
そう呟いたのは。
この世界で一番強い少女。


「早く逃げなさい。」

「全てはこの世界の秩序の為。」

「死なないで下さい。」

「この裏切り者!?」

「辛い道になるよ。」

「全ては魔王様の仰せののままに。」


魔王に忠誠を誓う少女。
悪魔で唯一天使を攻撃しない。
この世の鍵を握りながら。
今日も戦いの唄を歌い続ける


青いこの空の下で


ただ生きたいだけなのに。
その願いは無残にも打ち砕かれるのみ。
貴方はこの愛を。
守り切ることが出来ますか?


分かる人には分かるネタ。
元ネタは…そうですね、ナツメ君とでも言っておきましょう(笑
これは何かオチが気に入ってなんとなく入れてみた。
ちなみに気に入ったのはオチ。
ちょっと言い換えるとオチしか考えてない。(えっ
これのヒロインのデフォルト名多分あそこから…。
まぁ連載するようなったらちゃんとナツメ君から許可取りますよ(取ってないんかい

えっまぁちょっと補足
主人公がトリップしちゃう話です。
でもトリップした先は庭球、笛、銀魂キャラ(他は出るのか…?)が住む世界。
その世界は天使と悪魔が対立して、人間が傍観しているのです。
さてどうしましょう、というお話(どんな話だ
トリップして、パラレルするお話ですね。
戦闘も入りますし、下手すると死ネタ入ります。
シリアスも入るでしょうし…内容濃い!?
目茶目茶濃いやんけ!?