貴方を思うだけなのに

「私が何をしたって言うのよ。」


「俺の物にならんか?」


「お前は一体、何を企んでいるんだ…?」





気持ちが風化していくのは仕方のないこと





「全ては貴方の為なんっすよ。」


「それは貴方の自己満足に過ぎないわ。」


「俺にも話してはくれないんだね。」


「私でよければ力になりますよ」





消えゆく気持ちをどうやって繋ぎ止めましょう





「貴方達を絶対に許さない」





この気持ちを抱いたまま死ねればいいのに


風化風葬


補足はあえてなしで。
そこまでイメージが固まってない。
でも言えるのは立海の嫌われ
レーゾンとリンクするのか、と言われると微妙なライン。
まぁいいけどね別に。

時間ないので今日はこれくらいで。
紹介する連載はあと一つだー
それが終わったらレーゾンアップするぞー
ってかバトテニなんか書いてるぞー
明日はカラオケw