守りたい貴方を

ついに始めちゃいました。
レーゾンデートル第三章。
お待たせしました、なんていうか一ヶ月くらい。
まぁ本当に一ヶ月です。
内容は予告通り"ヒロインの過去”
嫌われを求めて読む人には物足りないかも。
っていうかこれは自己満足の産物です。
真面目に恋愛って感じ。
うちのサイトには珍しい代物。
まぁ最後の結末だけは皆さんの知ってるものですが。

ちなみにプチアンケート結果報告☆
第三章で読みたい内容
第一位、合宿・その後
第三位、過去
合宿の人気ぶりは凄まじかった。
でもその後も追い上げましたよ。
ここはアンケートの結果からその後…と思いきやその後は今の段階では書けません。
書くとしたら第四章。
だった全国大会の青学vs氷帝が終わってくれないと困る。
っていうか先週のジャンプ日吉なんか大きかったよww
これは出番有りですか!?
なんか補欠(今もなのか?)なのに目立ってたよ。
素敵w
まぁそれはおいておいて。

くっつくとしたら誰がいいか
第一位、跡部景吾
第二位、日吉若
第三位、観月はじめ
跡部はダントツ。
そして二位から下がかなり離れる。
だって一桁…。
忍足っていうのに三票も入ってびっくり。(実はこれが四位)

レーゾン内で一番好きなキャラは
第一位、日吉若
第二位、跡部景吾
第三位、観月はじめ・ヒロイン・宍戸亮
ヒロインベストさ3入りっすか!?
でもこれまた二位と三位がかなり離れた。
あと、どうやら日吉は好きだけど、跡部とくっついて欲しいとかいう考えの人は多いっぽいです。
ちなみに楓ちゃん・ヒロイン友人にもそれぞれ一票。
びっくり以外の何物でもない。

今一番気になる連載
第一位、レーゾンデートル
第二位、風化風葬
第三位、ミラージュシンメトリー
ははは…なんかすっごい予想通り。
この思いに何気に票が入っているのは仁王と赤也のせいだろうか。


皆さんきいて下さい

祝☆二十万hit

はい、拍手(パチパチ
それで二十万hit記念はアンケート
なんてしちゃうとかなりの確立でレーゾンの番外になっちゃうので。
今回は風化風葬を新しく始めたいと思います。
助力があるのならミラージュの方もしたい。
風化風葬、読み進めていくうちにびっくりしないで下さいねw
まぁ色々とこれも問題作になる気が。
なんというか…ちょとした性的表現が出るかもしれない。
年齢制限設ける必要のないくらいな微妙なヤツだけど。
まだ分からないんだけどね