死にたいんじゃないの、消えたいのよ

期末テストまで後少し。
なのに全然勉強してません。(しろよ
何ていうか…三週間前はちゃんとやってたのに、間近になってからやる気をなくしたって感じで。
三週間前とか、かなり遅くまで勉強して何かPCも全然触ってなくって。
でも最近妙に機嫌が悪かったり…。
機嫌が悪いと思考が走ります。
走る程度ならまだいいのですが、途中で脱線し、勉強中に突如キレ出すという最悪のパターン。
っていうか学校でキレたことはまずないです。
だってキレルと泣く人ですし私。
中間前は最高潮に機嫌が悪くて6時間近く(19時〜1時くらいまで)机に向かってたのはいいが、実際勉強してのはその内の一時間程度。
椅子の下から折れたハンガーが出て来る。
自分で感情がよくコントロール出来ません。
テスト中も何か色々考えてて数学以外ボロボロでした。
でも私に言わせるとその結果は分かりきってたことなんですけどね。
テスト受ける前から、あー今日は無理だー、みたいな。
今はちょっとそれになりかけです。
ヤバイな、勉強したいのに。
したいという気持ちはあるのにこの状態でやっても…。


ただ今「風化風葬」準備中。
デザインは出来上がりました。
背景画像を選ぶのに一番時間がかかった気が…。
一話一話が多分すっごく短い。
PCで直接打ちますから。
レーゾンの半分くらいですかな?
デフォルトは悩んだ末、佐伯弥生に決定。
元は天根弥生だったみたいです。
あと設定は赤也と同じクラス。
レーゾンとリンクするかどうかお楽しみにww
さてちゃんと完結するんでしょうかね(させろよ


あと、虚空の彼方はもうそろそろ完結です。
アップせずに二、三話溜めてます。
でも修学なんか…4,5話溜まってる。
うげっ。
虚空の方は高井ちゃん待ち。
これは二章で、デス種に飛ぶ予定ですw
シンとかを出したい、という私と高井ちゃんの両者の意見が一致した結果です。