君にこの言葉を捧げよう

風化風葬始まりました。
いやぁ何かね。
一話を短くする予定だったのに思いのほか長く…。
本当は背景の画像もうちょい可愛かった?んですよね。
でも文字が少し醜かったから、こっちに変えましたよ。
デフォルト名佐伯弥生ちゃんです。
切原君と同じクラスです。
レーゾンと同じレベルの作品になれるかどうか心配です。
あぁ何かですばっかり…。

メールの返事してません。
更新で手がいっぱいいっぱいです。
何か一ヶ月前のメールもありますよ。
ごめんなさい。
ちゃんと見てますよ。
でも…時間がないので日記からの返信でいいですか?
感想メールに返信してない私がいる…orz
まぁメールで感想くること少ないからいいんですけどね。


web拍手返事
06/27
−14時−
はじめましてーのんです〜バトテニゾクゾクしながら読んでます〜最新が楽しみですv
>始めましてのんさん。バトテニは最近更新してなくってすみません。でもちゃん書いてるんで、また更新しますので楽しみにしています。

−19時−
レーゾンテール最高っっ!!泣けます!!読み飽きないわ!
>泣けますか!?えぇっ泣けますか!?読み飽きないなんてそんな…。ありがとうございます。その言葉を糧に頑張っていきます。

07/03
−0時ー
お久しぶりでつwかんちゃんも勉強でお疲れなんだね;頑張ってっ!そしてそして、不甲斐ない私を許しておくれ;時間がないなんて言い訳ですよねー;滝汗 謝っても謝りきれないわ;それじゃまたっ 瑞樹
>いやいや、気にせずw早く続き書いてくれなんて思ってないからwまぁそちらさんが忙しいのも充分承知だしね。ちなみにテストは明日から。イマイチ緊張感のない私でした。

さて、ほかにしなくてはいけないこともあるので。
私信の返事はまた今度。
すみません、いやっ本当に。
あと、何かレーゾンは暗い展開の方が好きって方は多いみたいです。
ハッピーエンドですみません。
最後は明るくってごめんません。