さよならなんて言えない

ずっと前にもらっていたなんか質問。
brogの人にしか渡せないというちょっと難題なリレー質問。
答えてみようと思います。
えぇ答えますよ。

Musical Baton
1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
まずPCに音楽入れません。
i-pod(スペル…?)とか欲しくてもそれで断念してる私ですよ。
2 今聞いている曲
今聞いてる曲…singer songerの「初夏凛々」かな。
というよりも昨日借りたからそれ聞いてるだけなんだけど。
3 最後に買ったCD
跡部景吾の「理由」…orz
基本的にCDはレンタルな人だからこういうのくらいしか買わない。
4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
1.永遠の少年/sound horizon
よく聞く訳でもないし、どっちかというと他の曲の方が好きだけど(えっ 何か考え方が被るところがあるので。被るというと何か微妙に違うけど…。
2.どろぼう/aiko
すっごく共感出来る。片思いの女の子の気持ちがよく出てますよこの曲は。曲調も良い感じだし。とにかく好き。
3.コッペリアの柩/ALI PROJECT
これは好きとかいう以前に色々と印象深い。井鈴はクラスの友人とカラオケでこれを歌うと怖いと言われます。ささめ嬢には原曲は大丈夫だけど華南ちゃんが歌うから怖いと言われました。悪かったね声高くて。
4.cheers!/angela
他の人のアルバム感想とか聞くとこれよりも違う曲ばかり褒めてたけど私はこれが好き。何かノリノリなんだけど(リズムが楽しい)でも歌詞はかっこいい?えっかっこよくはない気がするけど。
5.大人のくすり/GO!GO!7188
これは歌詞じゃなくって曲が好き。カラオケとかでも歌いやすいし。
5 バトンを渡す5名 
神崎 流ちゃん(最近ご無沙汰だね。
鏡夜千華嬢 (通称ちーちゃん
名賀朔夜ちゃん (高井ちゃんって呼び方定着

…いやっ三人しか思い浮かばない私ってどうよ。
私の親愛なる妃菜ちゃんは那智琉ちゃんの手により既に回ってるんだよ!?
blogだけっていうのがまずキツイ 

時間が無いので今日はこの一つのみ。(実はあと二つある人
さぁさっさと国語と政治の勉強しよっと。