自分の無力さをひたすら責めた

時間ないんじゃボケェ。
でもちゃんと気分的に日記は書くんじゃ!!!

夏休み中、ちょっと新連載始めます。
一体どこまで増やすつもりやねん!?
とかいう突っ込みはノーサンキュー。
連載って言っても短いヤツ。
所謂中編小説…いやっ10話程度は中編か…?
『この思いを貴方に』
ってやつ覚えてます?
地味にそれ票入ってたんで(仁王VS赤也だからか?)
VS物だから短いこと間違いなし。
ちょうど9月の06日(くらい)にサイト分裂一周年ですから。
ケミカルスコープはheavenの一部でしたから。
誡愛から一周年ってことですね。
別に今更ながらに誡愛のままでも良かった気もするが。
でも誡愛時代はそこまで売れて?なかったんですよね。
こんなにカウンター回るようになったのはinfinity∞fateになってからかと。
でもレーゾンのおかげなんだよね、それ。
だからちょっと複雑。
嫌われが一気にはやって、こっちも一気に有名になって。
うーん、時代の波にのっちゃった?

あと夏休み中、もしくはテスト期間終了後、改装します。
だって静ちゃんがしろっていうから…。
このデザインでも十分素敵なのにw
だからデザイン考えないと。