顧問のバカヤロー

DIVEOGAME BATON

1コンピューターに入ってるゲームの容量
これは結構入ってる。
フリーのやつとか何かいろいろと。でも容量は分かりません。
もずポン分かるよーw。>凪良

2今進行中のゲーム
今進行中…半年以上前に終了しました。
進行させてる暇ないよ。
強いていうならポップン

3最後に買ったゲーム
AI囲碁
クラスの男子に買って来てくれと頼まれました。
何かあまり売ってないそうで、しかもうちの家のところ安いそうで。
自分で最後に買ったのは、某庭球漫画のあれです。

4よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
1.Pop'n Music
個人的には9が好き。曲を心理テストみたいに決めてくれるんですよ。
他にもあるみたいですが、でも最初にやった台がこれなんで。
2.テニスの王子様RUSH & DREAM !
アニメでは登場しない緑山の人達の声が聞けるという優れもの。
まぁどうでもいいんだけどね。
ダビデの声に(声だけ)萌えました。
赤也は…うん…リドルの感想文はここから来ました。(えっ
3.ファイナルファンタジー
まだ終わってないんだけどね。
弟が今頑張ってる。
ついに私を抜かしやがりました…けっ。
4.ドラゴンクエスト〓 エデンの戦士達
これはラスボスが意外に呆気なかったのを覚えてる。
勇者を頑張って育てようとして、遊びで戦っかたら勝っちゃったwみたいな。
でもこれは小説も持ってますよ。
5.テニスの王子様SWEAT&TEARS 2
観月のずーずー弁が聞けるんですよ!?
これは聞くべきです!!!
そのイベントだけ3,4回はしましたね。
まぁ好きなキャラをクリアした時点で売りましたが。

5バトンを回す5人
ゲームして、なおかつこの日記を見てそうな人…
今宵 夜矩嬢
万里 妃菜嬢
鏡夜 千華嬢
神崎 流嬢
名賀 朔夜嬢
これでいいかな。
いやっ何人か被ってますけど。
名賀ちゃんはゲームしてますしね。

さぁ、図書館閉館なので。
ぐっばい☆